めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

晒し晒され振り振られ

炎上覚悟で言います!
(でも炎上するのはイヤです)


f:id:kazoon804:20200609201310p:plain
シンボルの奪い合いは
いつの時代(ver.)にも存在しますが
「横取り」という言葉はいかがかと思います。


だって
フィールドに湧くモンスター(輝晶獣含)は
誰のものでもありませんよねぇ。
当たったもん勝ちでしょ?違うの?
元気玉使って
さらに課金玉も使って
効率よく当たりたいのはわかるけど
いつの世も、どんな世界も
早い者勝ちなんだわ。
弱肉強食よ。


そこで提案なんですが。
ソロ同士とか人数が4人までなら
その場で即席PT組めばいいんじゃない?
そしたら取り合いにならないよ!
我ながら名案!!
現地で、
f:id:kazoon804:20200609201229p:plain
って白チャすれば
君もアストルティア老人会の仲間入りです。


ただ、合計4人以上になっちゃったら
そこは譲り合いの精神で!
(結局、行き着くのはそこw)