めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

アプデの週の土曜日は出勤です(聞いてません)

ツイッターでも言いましたが
DQXTVは見てません。
ただただルムチャで情報をもらい
適当に想像してちゃちゃ入れてました。

なので
広場のアプデ情報読んで
補完しましたよ。


その上で
アプデの最大の目玉は、これだ!


この装備可愛いじゃん。

あとはもう
やってみないとね。
(いや、目玉はベルト倉庫だよな)




やねん、を省略しました。

これ、実装当初にお試しで
何度か行きました、お手伝いで。
印象に残ってるのが
三悪魔でね。
お手伝いが全員起こしてくださったんですよ。
まあ、地獄絵図ですよね。

そのとき
お手伝いする側も
〇〇のお手伝いしたい、とか選べるといいなとか
思いましたけども。
まあ、マッチングしないよね。

今回のアプデで
カンスト職でしかお手伝いできなくなるそうですが
カンストしてるからって理解者とは限らないから
お手伝いしてもらう人は気をつけてね!w