めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

アプデがティアにやってくる

ティア民にとって
きっとクリスマスよりも待ち遠しいことでしょう。
知らんけど。

私は今仕事中ですよ!
多くの人がそうでしょう。
夜が待ち遠しいのです。

ツールから写真を落として貼りたかったんですが
再ログインしろ、と。
めだか垢はトークンがお家だよ。
(かずん・バサラ垢はスマホ版)


寝落ちしてごめんなさい、に使用しようとしてた
土下座写真です。
雪の上で土下座させるとか、パワハラ甚だしいですね。
(記事の内容とは無関係です)


今夜は
アプデ後多くの人が真っ先にやるであろう
レベル解放を
もちろん私もやる予定です。
サクッと終わればいいですね。
1人でサクッと終わらせるのもいいですが
誰かと組んで、
あーだこーだ言いながらやるのもいいですね。

7人振られちゃいましたけども。
別に一晩に10人全部やるつもりないもんね!(シクシク)
誰ですか、振られた負け惜しみだと陰口叩くのは。
こうなったら最弱キャラで寄生するしかない!
最弱キャラは200スキル解放もしてないんだぜ。
(先そっちしろw)
200スキル解放してないので
極致への道標も解放できてないんですけど
したところでひとつもクリアできる予感がしません。
そういえば、
極致への道標の4ページ目は追加されないんですか?
(しなくていいけど)

なんの話でしたっけ?
あぁ、寄生は冗談ですよ。
早く帰ってレベル解放したいな。

仕事中に書いたので
内容がないよう。(いつもだろ)