めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

ババンババンバンバン


ひつまぶしと会えちゃったぞ!w

さて。
ぴよルムで
ルムユニ作る話が持ち上がったので
インして早々
ゼルメアで
海上と大怪傑下取りに行きました。
ドレア用なので、錬金なんでもOKだから
すぐ手に入りましたw

ちなみに
腕はショップ(フリーパス)
足はプレチケ(プリムリリー)
頭はバザーで7000G
低コストで素敵。
あ、お花は持ってるだけでドレアには含まれません。
カラーリングはハロウィンを意識しました。
(後付です)


ルムユニ作成が思いのほか早く終わったので
湯治に行きました。

名湯うさぎ温泉。
うさぎ温泉の名に恥じぬよう正装で入浴w

誰か来ないかな~って湯船でずっと待ってたので
すっかりのぼせちゃいましたw
1時間くらい浸かってたからね!(ヒマか)