めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

本日の成果

f:id:kazoon804:20181210003129j:image

猫ちゃんゲット~♥️

ペコリアもかわいい。

ところで、こっちおいですると

股の間に入るのなんでですかねw

 

 

で、今日は色々やりましたよ。

バトルトリニティにも行ってみたし。

(よくわかんなかったけど)

 

バトルルネッサンス

追加報酬分貰えるだけやりました。

でね。

ちょいとネタバレあるから

まだVer.2の人はUターンしてね!

 

 

 

 

f:id:kazoon804:20181210003650j:image

これ本編ではタイマンだったじゃん。

バトルネでもタイマンにすべきでは!?

アンルシア参加バトルは

ちゃんとアンルシア参加させたりするんだし。

4人で乗り込んだもんだから瞬殺だったよ。

 

 

そして、どうでもいいですが

パラがカンストしました。

(使わない職から上げる癖が治りません)