めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

ストレスとは生きること

リアルで難聴が発症してしまったのです。
まあ~大変!
治療費という想定外の出費がかさみます。
(まあ、軽度なんですけどw)

閑話休題

原因は、睡眠不足とか
ストレスとか。
(話変わってないやんけ)

ドラクエ10
私にとって
ストレス解消ツールであり
それと同時に
睡眠不足の原因でもあるのです。
いや~ジレンマだのう。


今度こそ
閑話休題

ゴールド少な(そこじゃない)。
銀行に預ける派です。
リアルでもそうだけど
必要以上に持ってると
財布の紐も緩くなるもんです。

言いたいのは
難聴の話でもお金の話でもありません。
特訓頑張ってるでしょ?っていう話です。


これ、少し前ね。
パラと踊りがほぼ変化ない所に注目!(嘘です)



ミリオンスマイルに振ったので
試練のお供にサポ雇用おねしゃす!
スパ特訓カンストまで、僧侶封印じゃ~!
(スパのSPは普段、スティックの養分)

まあ、都度振り直せばいいんですけどね。
めんどくさいよね~(鼻ホジ)