めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

竜鱗兵団討伐の称号をいただいたお話

f:id:kazoon804:20210913125025p:plain

ありがとうございます。

f:id:kazoon804:20210913123711p:plain
モッチタウン開放されて
すぐ突入したつもりなのに
既に100人くらい並んでましたね。
(野鳥の会調べ)


f:id:kazoon804:20210913123837p:plain
途中、私が並んでいる目の前の方が
武器を忘れたらしく取りに戻っている間
主催のモッチさんが代わりにならんでらっしゃいまして。
いや~モッチさんと縁があるな~って思ってました。(なんの?)

f:id:kazoon804:20210913124111j:plain
いざ出陣したら
あっさり無傷達成。
竜鱗兵団はオートマではなかなか難しいので
今後のオートマの参考に
何かしら掴んで帰ろうと思ってましたが
ただ天下無双古今無双やってたら終わりました。
バトルスタッフの皆様が
何をしていたのか、全然わかりません!!
でも倒したその瞬間、
一瞬だと思いますが
ランキングに入りました。
たしか50何位かでした(覚えとけよ)


外に出たら
おかわりできます、との事。
すぐにモッチタウンに戻りましたw

f:id:kazoon804:20210913124635j:plain
おかわりもあっさり無傷達成。
でもここだけの話なんですけどね
1回だけ間違えて
ランドインパクトしました。
恥ずかしかったです(///ω///)


ねえあと3回討伐したい。
今夜も行っていいですか。