めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

めだかが神になった日

マイタウン買いました~!
朝起きる自信ないし
仕事から帰ってきて売り切れてなければ
買うつもりでしたが(売り切れないって言ってたし)
なんと
目覚ましの力も借りず
自然に目覚めた時間が5時45分。
これは神の啓示では?と思いましたw
アップデートも6時数分前には終わり

無事購入。
仕事ズル休みしたいのをこらえて
出勤しました。



慣れないと、普通にエジャルナとか飛んじゃうけど
こんな風に集約しました。
ちなみに、ベンチはベッドですよ。

前にも言ったと思いますが
僕はハウジングができない
ので
家だけ3軒建てました。
ハウジングは、ちょっとゆっくり勉強したい。
代行をお願いする気はないので(お金ないし)
長い目で見てね💜❤💙💚

ドラテン内有名人さんたちが
挙ってマイタウン開放されているので
私なんか開放してもあれですけど
有名人のとこはちょっと·····って方は
どうぞお越しください。

街の名前はまだ決めてないので
ご面倒ですが、地番置いときます。
5263-9299です。




天気を操り、時間を止めて
己が神になった様な気分を味わい
本日は終了!


で、クゥさん主催

クリフダーツ

今月も参戦してきたよ!

かすりもしませんでした~。


当たるまで、
絶対負けられない戦いは終わりません。
今月もありがとうございました!
お疲れ様でした!



トラシュカ、行けなかった。
今夜こそ!
邪神もあるけど、、、