めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

飛竜花火、下からみるか?横からみるか?

なんかツイッター
オープニング初回優先席が19:50で埋まったってみて
慌てて行きました。

もうかなり並んでいましたw

慌てて(花火用意せずに)並びに行ったので
スタッフさんから花火もらいました。

その時に
誕生日だし、いつものぼっちじゃなくて
なんかプレイべ行きたい、
#飛竜花火 が気になる
っていうツイートを見てもらってたみたい。
めっちゃ恥ずかしかったwwww


ちなみに、イベント開始時間は一応22時ですw
まさか2時間も並ぶとは思いませんでした。


オープニング初回優先の方々が
多分ここから飛び立って行きました。


その、初回が終わって戻ってきたアテンドが
通常列の先頭から順次また旅立って行くんですが
2時間並んだ甲斐があって
一巡で回ってきました(*´ω`*)


ホントになんかアトラクションに並んで
乗ってきたような感覚。
多分最後の記念撮影ポイントは
アテンドさんによって違うのだと思います。
また行きたいと思っちゃいますよね。
すごいよく出来たイベントでした。
準備大変だろうなあ。
一見の価値ありですよ!!
(なんか上からな言い方ですいません)
でも大盛況だったので
次回はもっと早く並ばなきゃいけないかも。



最後は集合写真のあと
みんなで飛竜で飛び立って解散です。
テンの日のリポちゃんにたかる飛竜思い出しましたw