めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

HPリンクとせかいじゅのしずくの闇

私だって、蠍称号欲しいんですよ~!

でも私は豆腐メンタルなので
誘えないのです。
地雷すぎて
誘えないのです。
(大事なとこなので2回言いました)

たまに誘ってもらっても
やっぱり地雷なので
雫を
いっぱい使わせてしまいます。
申し訳ないので
雫を送り付けると
『いらないよ!こんなことされたら次誘い辛い』

これどうしたらいいの。
この言葉を真に受けてたら
誘われなくなるんだけど。
せめて雫受け取ってくれないと
ますますこちらから誘えなくなるんですけど。

コミュ障なのでわかりません!

第3弾までに、とか思ってないし
ただただ練習したいけど
それすらハードル高くて、、、
(蠍は野良こわすぎる)


雫送るから連れてってってお願いしたら
連れてってくれる人いますか?