めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

何の成果も得られませんでした~!

タイトルで結論出ちゃったので
本文読む必要ないわね。
あら~時間短縮!
とっととそのバナーからお帰りくださいw


戯言はさておき。
行ってきましたよ~!
月イチ恒例『クリフダーツ』

ところで本当に月イチ?(知らんけど)

ともかく、行ってきたんですよ。
絶対に負けられない戦いがそこにはあるので。


みんなこんな感じで寝てます。
ずっーと寝てるので
1回離席マークついちゃって
慌ててコントローラー触ったら起き上がってしまって
‪(°Д°; 三 ;°Д°)))ファッ!?‬ってなりました。
前代未聞の失格になるとこでした。(嘘です)

今回のゲストさんは
『オガ男応援団』の皆様だそうで
オガ男さんがガンガン落ちてくるのかと思いきや
そうでもなかったですね。
プクさんとか可愛かったです。
要するにオガ男を応援する集まりってことですね。


まあ、ともかく結論はすでに出てるんですよ。
今回も踏まれませんでした~。
つまり。
私の負けられない戦いはまだまだ続くのだ~。
(いや、すでに負けとるやろ)



踏まれなかった腹いせ?に
集合写真はセンター付近を陣取りましたw



クリフダーツ挑戦記、来月をお楽しみに~?