めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

次はどの武器貰おうかな

DK高速周回に連れて行ってもらいました。


前日にPSド底辺ですよ、って
ブログでカミングアウトしたとこなのに
高速周回に行こうだなんて
厚顔無恥も甚だしいですね!

竜牙石100個ってつまり10周、
1飯10周って、3分かからないってこと?




実際は9周しかできませんでしたw
60個持ってて、60個買って、30個残ってました。
高速周回とか下手くそが如実に現れるから
やめといた方がいいなと思いましたw
(まあもうバレてるけど)
それでも、早いので2分半くらいのがありました。
やっぱりまもと魔戦の相性バツグンですね。
FB+ダークネス後のライガー
気持ちいいもんな~。

ちなみに、9周でゼリー4個出ました。
在庫25になりました。