めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

バトルトリニティ対抗戦、開幕

バトルトリニティは
実装直後に一度だけ
チムメンと行きました。
その時はまだ、ギリギリ5人集まったので
周りみんな知り合いだったけど

対人系苦手!

それ以来、前回の対抗戦も
一度も行かなかったなあw
アマツカゼでエントリーして
Gだけは貰いましたが。

コロシアムも
バトエン
真夜中のプリズランも
対人系だから全然やってませんし。
自分のスコアが良い=誰かのスコアが悪い
みたいなのがあまり好きじゃない。


そんなわたしですが
先日、ルムメンに誘われて
実装直後以来久々に
トリニティに参戦してきました。

初戦、意味わかんなすぎて
貢献度が低いから報酬なしです、とか言われました。
酷過ぎない?w

報酬なかったのは一度だけでしたが
セオリーわかんなすぎて
足引っ張りまくり。
それでも、ポイントは蓄積されていくので
無事、ついてクン(前回のも含め)ゲットできました。

あと、1回だけ閃手ランクに載ったのには驚きでした。
奇跡起きましたね!w


報酬は
経験値の聖典
トマトの種
黄金の花びら
あたりがうまいです。
レベル関係ないから、サブで通うか?
(経験値の聖典めあて)