めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

優先順位は明確に

f:id:kazoon804:20210405134726j:plain
先週、先々週と
万魔に追われた週末を過ごしましたw
たとえばこんなふうに
f:id:kazoon804:20210405125757j:plain
アンクですら完成してないのに
なにをムキになっているのか。

ただ、このアンク
完成したところであと1しか増えないじゃない。
だからやる気にならないw
でも+4なので
表面上は意識高い系に見えるじゃない。
大紋章も+4にはしたいじゃない。
つまり私はただの見栄っ張りなんですよ。

それはそうとして。
1日に10キャラやろうとするから
爆死するんですよ。
1日に2人くらいずつやればいいんでしょ?
知ってます。
ネックは平日夜に万魔2キャラやって
他のことする時間が残されているか、です。
防衛軍の職埋めもしたいし
宝珠コンプもしたいし
転生にも会いに行きたいし
サブのストーリーもしたい。
現状はどれも出来てませんw

とりあえず25万行けば良い。
25万なら1,2で行けるだろう。
ちょっと足りなければ3か4で
出口開くまで頑張ればいい。
ということで
サポ厳選から25万獲得まで
TAしてみましょう!



と思ったけど
机上で計算できるんでは?

  • サポ厳選

早ければ1分掛からず、遅くとも数分?

  • 1、2の災壇各10分

10分持たずに終わったら話になりませんw

上手く行けばこれで終わり。
足りなければ

  • 3か4の災壇で生還

多分逃げ道は開始3分くらいで開くのかな?
いつも残り5分で開いてると記憶してるんだけど、開始時7分、5の時増し倒して1分追加、7~10くらいで開くので10の時増し分はまだだもんね?


上記プレイ時間を足すと、
1,2で終われば25分かからないくらい
3か4行くと30分弱くらいだけど、
欲を出してなかなか逃げないと
もう少しかかりますね。
少々もたついても
1時間半あれば2キャラ行けるか。

毎晩3時間くらいはインしてる気がするから
何とかならないこともない、かな?w