めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

踊る阿呆に見る阿呆

極致への道標、お題達成しました。
そのために装備変えたり
宝珠いじったり
一時的に不思議のカードの効果つけかえたり
元に戻すのが大変!

でも、燃えますね。
燃えすぎて買う予定のなかった装備まで
買ってしまいましたw

どうしても
これが足りなかった。
僧侶本職(のつもり)のくせになにごと!
ちいさなメダル交換で
かいふく魔力上がる装備なかったっけ?
真っ先に思いついたのはいやしのめがねですが
もっといいのありました!

20アップします。でもまだ足りない。

40万くらいで失敗パル失敗を購入し
錬金石45個使ってようやくクリア。

こうげき力といいえば両手バトですよね。
両手剣持ってません。
ランク2にこうげき力695というお題がありましたが
こちらは拾い物のオートクレールでクリアできました。
765なんかクリアできるはずがありません。

買ってしまいました。
500万くらいしました。
黒の錬金石はまだ貯まってないので
使わなくてもクリアできるよう奮発しました。

なんだこれ。
経済回すためのコンテンツだったのか。
思わぬ散財をした同志、他にもいるよね?w