めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

アストルティアの長い1日


アプデ前夜は
恒例のカウントダウン。

ただただ無心に花火を撮っていましたw
そんな私自身は、花火を持って行くのを忘れました。
(何しに行ったのw)

ああ、オンラインゲームだなあ。
余韻に浸っていました。


さて。
一夜明けたアストルティアは混乱に包まれました。
私はWiiUのダウンロードだったので
なんの問題もありませんでした。
しいて言うなら
メンテ中なのに、みんなどこからレジコ登録したの!?
って困惑したことでしょうかw


仕事終わりにメールを確認していたら
任天堂からメールが届いていました。

前述の通り
私はWiiU版をダウンロードし
WiiU版のレジコを手に入れたので
なんの不具合もありませんでした。
しいて言うなら
魔界の宝箱が大きすぎて
宅配ボックスに入らなかったため
Switch版の入手が
明日の18時以降になってしまったことでしょうか。

私は2垢プレイヤーです。
2垢目のレジコは明日の18時以降・・・


気が付きました?
不具合対応で届いたレジコで
2垢目が登録できました。
これっていけないことでしょうか。
まあ、いいよね?
明日届くSwitchのレジコの使い道がなくなるだけだし。
(Switch版のレジコは闇に葬り去りますw)



ちなみに
レジコ登録したけど
デスマスターデビューめだか1人で
力尽きたので、意味ありませんでした!